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ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

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ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

お客さんから
商品やサービスを安く感じてもらい
購買に結びつきやすくするためには
どうするといいのでしょうか?

今日は購買に結びつきやすくする
方法についてお伝えします

 

      

たとえば

3万円の商品の場合には
特別価格30,000円とするよりも

通常価格98,000円
  ↓ ↓
特別価格30,000円

と、したほうが
購買に結びつきやすくなります

     
それは最初に見た
98,000円という数字を
人は基準値と思うため

30,000円なら
お買い得と感じる人が
増えるからです

 

      

また

スーパーなどで閉店間際になると

「半額」などと
シールが貼ってあるときがあります

「半額で500円お得」
と数値を入れることで
より購買に結びつきやすくなります

 

      

ポイントは
商品の価格よりも大きな数字を
最初に見せることです

これを
アンカリング効果といいます

アンカリング効果は心理現象のひとつで
これをじょうずに使えば
消費者行動に影響を与えられるだけでなく

商談などでビジネスを
成功へ導くことも可能です


      

----------------
まとめ

商品やサービスを安く感じてもらい
購買に結びつきやすくするためには
商品の価格よりも大きな数字を
最初に見せること


売上増加につなげたい方は
ぜひ
アンカリング効果を使ってみてください

 

 

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